アフィリエイト広告を利用しています

介護福祉士試験泊まる所がない!!ww

介護福祉士試験泊まる所がない!ww


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


去年の話になりますが、「介護福祉士試験泊まる所がない!」と、筆記試験の2〜3日前に検索されてきた方がいらっしゃいましたが


今回受験する皆さんは大丈夫でしょうか?


ちなみに今回の介護福祉士の第30回筆記試験は平成30年1月28日(日曜日)です。


まだ10日もあります。


泊りで行く方でまだ、宿を予約していない方は即効予約しましょうね(´・ω・`)


数日前では遅すぎます。w


でも試験地が増えたような気がしますので案外大丈夫なのでしょうかね?


そうでもないか、、、、


冬ですからね積雪などで交通機関が麻痺する恐れもありますから対策は万全にしておいた方が良いですね、、、


どうしてこんな真冬にやるんだろう?という感じですが、、、、


インフルエンザが流行っている事業所もあると思うので試験日変えればいいのに、、、、


あとは


ひざ掛けとホッカイロはあると便利です。


試験会場が体育館とかだとほんと寒いですから〜ww


では


泊りで行く方でまだ、宿を予約していない方は即効予約しましょうね(´・ω・`)


大事な事なので二度言いました。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ