アフィリエイト広告を利用しています

入院。引き寄せの法則。w

入院。引き寄せの法則。w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


毎日ブログを書こうと思っていましたが、身内が入院してしまい書けませんでした。


ごめんなさいm(__)m





最近やたらと「引き寄せの法則」の情報ばかりに目が行ってしまい、そんな動画や本ばかり見ているんですが、、、


どれも似たような事ばかり書いてあります。。。



・ポジティブに考えろ


・マインドリセット


・「自分は金持ちだ」と、考えろだの


・メンタルブロックを外せ、とか



色々書いてあるんですが、、、、


結論を言うと、結局のところ今の自分の状態は、自分で引き寄せているというわけです。


まぁ色んな方法論が書いてあったりしますが、動画にしても本にしても共通している部分は大体同じです。




例えば金持ちになりたかったら、金持ちになって優雅に過ごしている自分をリアルに想像しなさい、とかですかね(笑)




まぁ確かに、金持ちになっている自分なんてリアルに想像したことなんてありませんでしたが、、、、、


まぁそれにしてもSNSやインターネットが発達したおかげで、いわゆる成功した人達の、ブログや動画が多いですね(´・ω・`)




・大富豪と知り合いだ、とか、、、


・毎週、ハワイに行ってゴルフしてます。とか



色々ですねw




でもさ、よく考えてみると自分がもし何かで成功して優雅に暮らしていた場合、わざわざSNSとかブログやサイト、動画で宣伝しますかね?


私だったら、自分の生活を楽しむだけですけどね、、、、


だから成功しないのかな私は、、、(笑)



あーーでも私も意味も無く、毎日ブログ書いてるからあまり人のこと言えないのか、、(笑)




つまらない話ですいませんでした。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ