アフィリエイト広告を利用しています

2017年を振り返り。w

2017年を振り返り。w



はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


もう今年も10日程ですね。。


私にとって今年一年はとても良い年でした。


去年が酷過ぎましたので、、、


体調も精神も良くなり苦痛がほとんどなくなりました。


今年一年で良かったことは、、



「良い人達に出会えた」これに尽きると思います。



私のブログには、陶芸師匠や師匠パパ、精神科の医師ぐらいしか登場してきませんが、それ以外にも私を助けてくれた人達が沢山います。


不思議なんですが「嫌だなぁ〜」と思う人達とは出会いがありません(笑)


ほんとに平穏な一年だったなぁ〜という感じです。


まぁ細かく思い出せば嫌な人もいましたが、一時の付き合いという感じでした。(笑)



体調や精神も去年の日記を読み返してみるとだいぶ良くなったなぁ〜という感じです。



憂鬱になることも少なくなりました。



疲労感もほとんどなくなりました。



就職先も自分で行動すれば働けます。



こんなに良いことだらけ、というのも何十年ぶりかですね、、、



特に今年の後半は良い事ばかりでした。


2017年初めから緩やかに年末にかけて良くなってきたという感じです。



つまらない日記ですが、、、、



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ