アフィリエイト広告を利用しています

就職確定w

就職確定w



はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。



なんていうんでしょうか、人生色々ですね。。。。


結論から言いますと、就職活動せずに「就職確定」致しました。




でも働くか働かないかは、自分次第です。




詳しくは書けないのですが、内定とかとも違います。




確定です。

※確定とは、しっかり決まること、決めること。




スカウトされたわけでもありません、確実に正社員として働けるという事です。


起業とも違います。


身内の支援でもないです。


コネでもないです。


怪しい会社でもないです。w



何と言えば良いのか、、詳しく書きたいのですがさすがにマズイので、伏せさせてください。。(´・ω・`)



ただ一つ確実に言えることは、多少外に出て行動してみたら、そういう事になったという事です。


もちろん私の病気も理解してくれる環境でもあります。


特にタイムリミットもないのですが、やはりまだまだ自分の身体や精神の事を考えてしまいます。



正直どうしたらよいのか、迷っている状況だったりします。


思い切って飛び込んでみるか、、、、



でも、前回のバイトの時のようになったらどうしようとか、、、、




ホントダメな男ですねwww




先方も「気が向いたらでよい」といってくれて、「給料もそれなりに出すよ」と言ってくれていたりします。


こんな良い話なかなか今までなかったので、マジで色々と困惑しております。


ちなみに昨夜はほとんど眠れませんでした。。。。。



元気であれば、何の迷いもなく飛びつくんですけどね、、、、



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ