アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」がハローワークに行ってみた。5回目w


「うつ病」がハローワークに行ってみた。5回目w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


今日は散歩の後にハローワークに行ってきました。!!


精神科に通ってから、ハローワークに行ったのは5回目になります。



今日は認定日だったのかわからないですが、激混みでしたww



検索するにも多少並びました。。。



認定日とか私にとっては遠い昔の話です。(笑)


相談窓口も混んでいて、相談待ちの人で椅子には座れないほどでした。



田舎でもこんな事ってあるんだなぁと、同じ無職の人達を見ながら感慨深いものがありました。。


私は検索を30分ほどして、帰りました。(´・ω・`)



その後は図書館に立ち寄って、無職を満喫しています。


それにしても図書館でパソコンで作業している人が多いです。


皆さん何をやっているんだろうと、疑問に思います。



さすがに私はアナログな人間なので、外でパソコンやろうとは思いません、というかパソコンの持ち込みがめんどいです。(笑)



無職になってからiPadproを購入しましたが、なんだか外に持っていく気にはなれないおっさんですから(笑)


ちなみにiPadは裸で使っています。。カバーとかケースつけると重いですから、、、でもこれからの季節iPadはやたらと冷たくなるのです。


でも裸で使います。


あっ私が裸になってiPad使っているわけではありませんよ、、念のためwww


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。







コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ