アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」がハローワークに行ってみた。二回目w

「うつ病」がハローワークに行ってみた。二回目w


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


精神科の医師の勧めで、一年ぶりにハローワークに行っております。


ハローワークで検索だけしてるんですけど、心的エネルギーを使うのか30分が限界です。w


頭がボーっとしてきて、、、、今日は頭痛が起こりました(´・ω・`)


久々の頭痛です、頭の締め付けよりはマシなので、多少慣れてきたのかなとも思いますが、何を検索すればよいのか頭であまり考えられなくなります。



私の想像ですが、症状的に弱い順位をつけるとすれば



頭痛


頭の締め付け


頭の痺れ




という感じでしょうか、ちなみに頭の痺れは一年以上ないです。


頭痛と締め付けの境界あたりで、何も考えられなるというか、頭の中が真っ白になります。


頭の痺れが出たときには、ほんとに何も考えられらなくなります。


パニック障害のような気もしますが、死ぬんじゃないかとかそういう気持ちにまではなりませんので、パニック障害と診断するには弱いのかなといった感じです。





それにしても先日は人が少なかったのですが、今日のハローワークは結構混んでおりました。ww


他の人達が真剣に色々と相談しているのが聞こえてきたりして、去年の自分もああいう感じだったなぁ〜なんて考えたりしておりました。。



ほんと仕事に対するモチベーション以前に、働ける気がしないというのが今の私の気持ちです。www


ほんと駄目ダメです。。。



でも何となくあんなに人が多いのならば、あまり深く考えずにハローワークに行けるかなと、多少ポジティブに考えてみたり。。。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ