アフィリエイト広告を利用しています

また以前勤めていた老健から電話が、、、、w

また以前勤めていた老健から電話が、、、、w



はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


以前勤めていた老健を辞めてから、もう一年半経つのですが今回で二回目の電話です。



電話の内容は、お察しの通り




事務長「またうちで働かないですか。」



私「まだ人材不足なんですか?(笑)」



事務長「人がいなくて私も夜勤やっている状況です。」



私「大変ですね〜(笑)」




というお誘いの電話です。(笑)


ほんとめんどくさいですね、、、、




嫌な気分にもなりますし、うつ病が悪化します。マジで辞めてほしいです。( ;´Д`)



人材不足なんて自分たちが悪いのによくもまぁ、電話してくるなと思います。



せっかく移住したのに、携帯電話もこういう時はウザくなります。!!


まぁでも、必要とされるのは気分が悪いわけでは無いですね(´・ω・`)


でも今回も丁重にお断りいたしました。


流石にもう電話してこないと思います。



www

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ