アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」デパスのみ忘れwエチゾラム。。

「うつ病」デパスのみ忘れwエチゾラム。。


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


昨夜、デパスを飲み忘れて寝てしまいました。ww


というか眠れました、、、


いや、、寝ちゃったという感じでしょうかww



いつもは23時くらいに寝るのですが、寒かったので布団に入ったら21時に寝てしまい起きたのが4時でした。。


起きたときに気が付いて飲もうと思いましたが、次に飲むまで3時間しかないので飲むのをやめ、ブログを書いています。(笑)




それにしても普通に眠れて7時間も眠るとスッキリしますね♪




最近不眠が続いていたので、ほんとに良く寝た――――!!!という感じです。



ちなみにデパス(エチゾラム)は、即効性があり数時間しか効果がないお薬です。


どのくらいの即効性があるかというと、私の体感ですと10分くらいで聞き始め、30分くらいでピークになる感じです。w


そして4時間〜5時間くらいで効果がなくなる感じです。




何だか腰椎椎間板ヘルニアの時に飲んでいたロキソニンみたいですね(笑)




ですので今飲んじゃうと、朝とだぶってしまう時間がありますので、飲まないことにしました。。


体調は多少の身体の緊張はありますが、わりと快適です。



そもそも私がデパスを飲んでいる理由は体の緊張を取る為で、眠る為ではないのです。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ