アフィリエイト広告を利用しています

「移住」観光地での生活ww


「移住」観光地での生活ww

yama.jpg


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


私のブログを読んで頂いている方はわかると思いますが、私が移住した地域は観光地です。





そんなわけで先日、全国放送で私が住んでいる地域が紹介されたおかげで、大混雑でございます。




ある程度は予想しておりましたが、普通の土日でも混むのですが、本日は道路が大渋滞です。w



私の散歩コースも、観光名所なのでいつもよりも30分早く家を出たのですが、既に観光客の方達が多数いらっしゃいました。


そんな観光客の方達にまみれて散歩できるので、私にとっては人目が気にならずに良いんですけどねw



それにしてもテレビの力は偉大ですね、、、、




私のブログもテレビなんかで紹介されたらすごいことになるんでしょうね((ヾノ・∀・`)ナイナイ)



まぁでも観光地に住んでいると、ありがたみは徐々に薄れていきます。(笑)



住み始めた当初は人目が気になったり賑やかだったり、観光名所を巡ってみたりで色々と行いましたが、半年も経つと慣れてしまいますね(笑)



あとは避暑地でもありますので、朝晩が急に寒くなりますので結構身体が付いていけなくて慣れるのに必死です。


油断して窓を開けて寝ていると寒くて、風邪引くくらいですw



ちなみに今日の最高気温が31度で最低気温が14度です。


夕方になるとほんとグッと寒くなります。



去年の夏は車上生活でしたので、今年初めて経験してビックリです!!





いったい私はこれからどうなるんだろうと、不安な時もありますが今のところだいぶ幸せです。(´・ω・`)




今日は朝から、祭りの練習の太鼓や笛の音が、あちらこちらでガンガン聞こえてきます。(笑)




一度も参加したことがありませんが、一年中何かしらイベントが行われたりしてます。(笑)





ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ