アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」散歩が気持ちよくなってきたww

「うつ病」散歩が気持ちよくなってきたww


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


最近、体調が良くなってきた事と、避暑地ですので涼しくなって寒いくらいなので、散歩が気持ちよくなってきました。


毎朝30分程度の散歩なのですが、スムーズに体も動くようになってきました。



去年の今頃が私にとっての「うつ病MAX」の時期でしたので、本当に回復したなぁ〜と、しみじみ思います。


思えば車上生活をしていたのも、遠い昔のような感じです(笑)



去年と比べると、体調も薬のおかげが大きいですが、疲労感と眠気と、少しの憂鬱感くらいでだいぶ安定しております。



それにしても、介護職でここまで自分の身体や精神がやられていたとは、当時はあまり思いませんでした。



たまに考える事があります。



どうしてそこまでして頑張っていたのか?


そんなに頑張る必要はなかったのではないか?




過去のことなので考えても仕方がないですが、パワハラやモラハラで、私の心は折れてしまったんだろうと思います。



まぁでも過去のことを考えると暗くなりがちですので、あまり考えないようにしております。


忘れてしまったことも多いですが、、、、(笑)



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ