アフィリエイト広告を利用しています

セブンの焼き鳥w





はい!!介護福祉士のおっさんです!!



最近、セブンイレブンのレジ横で売っている「焼き鳥」にはまってます。!!


ドーナツのスペースが無くなって「焼き鳥コーナー」になったという感じですかね、、




まぁドーナツはたまに食べるから美味しかったという感じですかね、、パンコーナーに追いやられちゃいましたねww




今まではローソンの焼き鳥を主に食べていましたが、完全にセブンイレブンの「焼き鳥」のとりこになってしまいました(^^;





値段も手ごろですし、本当に美味しい!!!





ももタレと皮タレばかり食べていたんですが、今日は「つくね」を食べてみたらまたこれがおいしいです。!!



最近は行動範囲も広くなって、3件のセブンイレブンをローテーションするまで回復しておりますが、どの時間帯に行っても売っているのでとてもありがたいですね(笑)


ただ「からから揚げ棒」と違って、常温で販売しているので温めますかと聞かれるのが少々めんどくさい程度ですかねw


まぁこれはローソンも同じですから、さほど気になりませんが、、、



でも、焼き鳥も美味しいですが、セブンイレブンのクリームコロッケも大好きなんですよ、、、


でも、あまり売れないのか、セブンイレブンでの販売地域が変更になってしまったのか、半年くらい前までは売っていたのに最近はぜんぜん売ってなくて、ちょっと寂しいですね(笑)




あとはなぜだか焼き鳥のケースの中で一緒に「ハッシュポテト」が売られております(笑)


試しに買ってみたら、まぁまぁ普通のハッシュポテトでした。特に焼き鳥の臭いもついていない所が不思議でしたけど。。。



それにしても、美味しい焼き鳥が手軽に食べられるのは本当に良い時代ですね


私が学生だったら、帰り道に毎日食べていたかもしれません(笑)




ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ