アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」暑いですねw35度ですww



「うつ病」暑いですねw35度ですww



はい!!介護福祉士のおっさんです。!!



去年の今頃に車上生活していたのが、自分でも信じられないくらいです。



よく死がなかったなと思います(笑)



現在はちゃんとした家に住んでおります!!



去年の今頃から9月までが、私にとっては「うつ病MAX」だったように思います。



いやーーー去年は暑さなんてほとんど感じませんでしたが、まともになってきたせいか毎日暑いですねww



ほんと去年に比べるとほんと快適に過ごしていますが、無気力なのは変わらないです(笑)



薬もデパスとエビリファイ錠とアカシジアを抑える薬で変わらないのですが、最近「うつ病テスト」をしてみたところかなり改善されていました!!!!



季節や暑さのおかげな感じもしますが、ほんといい感じです!!!





なんとなくですが、今年の夏は楽しみです。!!





去年は散々でしたが、今年下半期なんだか良いことがありそうな気もします。!!



それにしても人生は何があるかわからないですね(^^)





先日、受けた集団検診も、胃がんの検査結果は、問題なしでした。♪



血液検査はまだですが楽しみです。♪





楽しみ、、、、





無気力ですが最近楽しみな事が、チラホラと増えています。(^^)


徐々に回復してきているんだなぁ〜と感じます。



最近の楽しみの一つに、テレビが見れるようになったので、NHKの「連続テレビ小説 ひよっこ」を見るのが楽しみで、、、


かなりの確率で泣きながら見ています(´;ω;`)



おっさんが朝っぱらから泣いて過ごしてます。(笑)



笑っちゃいますよね(ノД`)・゜・。



もちろん陶芸も楽しみです!!先日は素焼きした作品に絵付けをしました。


あとは、ほんとに小さい事ですが楽しみが沢山あります。♪






楽しみ=幸せ





幸せ=うつ病回復




という感じになりつつあります。



あまり面白い事は書けませんがこれからも、よろしくお願いいたします。




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ