アフィリエイト広告を利用しています

田舎に引きこもっている介護福祉士です。

九州北部地方では豪雨により大きな被害が発生しています。 被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

ボランティアについては各都道府県のHPを参照してほしいとの事です。(2017/07/08)


ELFADSC03713_TP_V.jpg





はい!!介護福祉士だけどうつ病でひきこもり状態になっている、おっさんです!!



おはようございます!!現在朝の5時でございます。


避暑地に近いのと標高が高い地域に、現在は移住して暮らしているので、朝は夏でも涼しいというか寒いです。(^^)




都会で暮らしている方達から見れば観光地で田舎です。



田舎といえども介護関係の事業所は、大手企業から個人の事業所まで様々な事業所があります。


デイサービスの車ともよくすれ違います。



介護職関係の募集も多く、介護福祉士を持っていなくても募集が多い状況です。



高齢者が多いですが、過疎地域ではありませんのでまだまだ需要はあるようです。



朝、散歩していると80〜90歳くらいの散歩している人達にもよく出くわすのですが、「おはようございます」と声を掛けられとても癒されます。(^^)



空気も綺麗というか美味しいですね♪



そして、私の体調も徐々に回復してきております。



では散歩に行ってきます♪



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ