「うつ病」エビリファイ錠の副作用の不眠が無くなったんだけど、これはどういう事なんでしょうか?


「うつ病」エビリファイ錠の副作用の不眠が無くなったんだけど、これはどういう事なんでしょうか?



はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。!!


エビリファイ錠を飲み始めてからというもの、2〜3時間しか眠れなくアネキトンを飲んでも2〜3カ月不眠だけは改善しなかったのですが、最近急によく眠れるようになりました。


だいたい7時間は眠れるようになったんですが、不眠が無くなり普通に眠れるようになったという事は、良いことなのか悪いことなのか全くググってもわからないのですが




どういうことなのでしょうか??




身体が薬になれたのか、症状が改善しているのかとっても、モヤモヤした気分です。



ちなみに精神科に通う前は(エビリファイ錠飲む前)は、だいたい8時間は眠れていたのですが、、、




でも精神科に通うようになりエビリファイ錠とデパスを飲み始めてからは、精神的にも身体的にもかなり楽になりました。



2〜3時間しか眠れないからと言って、辛いことも無かったです。


7時間眠れるようになったからといっても2〜3時間しか眠れなかったときと比べても、精神的にも身体的にもあまり変わりはありません。



とっても不思議です。



精神科の医師に聞いても、昼間は寝ないでくださいねと言われるだけです(笑)



エビリファイ錠になれてしまったのか、、デパスになれたのか、なんだかよくわかりませんが、とりあえずは薬を飲む前と比べると、とても楽になったのは変わりありませんから良いのですが、、、


まぁでもエビリファイ錠自体、デパスに比べて効果があるのか実感がないんですけどね、副作用はかなりいありましたけど(笑)



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
カスタム検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

リンク集
こっちがおかしくなるから放置してる!    介護職員が、10年働いた時に、貰えた退職金ww    ヒヤリハットの誤解、間違われている解釈。    処遇改善加算金は介護職員が直接貰えるようにしろ!!w   介護職をしていて死に直面したとき。    「うつ病」が一年ぶりに散歩しました。   
よく読まれている記事。
http://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール

ekuno
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新記事