ライトワーカー。

ライトワーカー。



日々色々な本やサイトを見ていると「ライトワーカー」という言葉にたどり着くんですが


もしかしたら自分はライトワーカーなのかな?なんて考えてみたり、ちょっと恥ずかしいですがそんなことを考えているおっさんです。(笑)


※ライトワーカーを知らない人はググッてみてくださいね



ライトワーカーの特徴とかも、全て当てはまっていたりするんですよね、、、


あっ変な宗教に洗脳されているわけでは無いですからね(笑)





「そうか自分はライトワーカーだったのか!!」




と考えるとほんと気持ちが楽になります。



だからうつ病なのか!とも考えると、とても気分が楽です。




まぁ完全にスピリチュアルの世界の話になってしまいますが、死のうと考えているよりはよっぽど、健全だと思います。




それにしてもライトワーカーなんて今まで全く知りませんでした♪






ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。



この記事へのコメント

   
カスタム検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

リンク集
こっちがおかしくなるから放置してる!    介護職員が、10年働いた時に、貰えた退職金ww    ヒヤリハットの誤解、間違われている解釈。    処遇改善加算金は介護職員が直接貰えるようにしろ!!w   介護職をしていて死に直面したとき。    「うつ病」が一年ぶりに散歩しました。   
よく読まれている記事。
http://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール

ekuno
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新記事