アフィリエイト広告を利用しています

不思議な事もあるものですね、一日に二名の方からコメント頂けるなんてww


はい!介護福祉士のおっさんです!!



現在は、ほんの少し働いたり陶芸したり散歩しながら、療養生活を送っております。



私のブログはコメント欄を承認制にしていたり、そもそもコメント出来ないようにしている事があり、アクセス数も少ないのでコメント頂けるのは稀で、おっさん油断してました!!





なんと一日に二名の方からコメント頂きました!!!






「介護福祉士の日記w」はじまって以来の快挙ですwww






宣伝のコメントの書き込みは多いですけどねDMみたいな、、そういうのは光の速さで削除しています(笑)



ちなみにこのブログは 2010年04月27日 17:12 からはじまっております。



宣伝や誹謗中傷以外のコメントは承認しているのですが、、、、ほぼコメントがありません(笑)




昔にコメント頂いた内容はシステム更新で消えましたwww




私のブログの場合は一年に一度コメント頂けるかどうかという所です(笑)





コメント欄承認制にして一人で読んで楽しんでいるわけではありませんからね(; ・`д・´)




マジで!!!




私はそんなエロいおっさんではないです!!!。。。。。たぶん。。。。。(ノД`)・゜・。






そして、今日は病院に行く時に持っていく、今迄の経過とか症状を一生懸命パソコンで作成しておりました。(´・ω・`)




あれですね、時系列で客観的に書いてみると、結構「重症」かもですね(笑)



今は大丈夫ですけど、車の運転できないとか、寝たきりとか、かなりヤバいですねwww





無職のおっさんじゃなくて、病気のおっさんですね。。。




「うつ病」「ひきこもり」で訪問してくださる方達もかなり多いですからね、ありがとうございます。




自分が「うつ病」「ひきこもり」かもと思ったらとりあえず、一人で考え込まないで相談するといいかもです。



心療内科でもいいし、ハローワークでも「心の悩み相談」しているときもあるし、「いのちの電話」もありますので利用してみるとよいかもです。



あと自分が「うつ病」かもと思っても家族や周りの人達が否定してくることもあるかもしれないけど、自分のことは自分しかわからないですから自分の感覚を信じたほうが良いかもしれません



私はそれで何年も病院に行くのが遅れてしまいました。



去年の一月に初めて心療内科に行きましたが、症状は4年前くらいからあったと思います。



7月頃に通院を辞めてしまいましたが、今月か来月に違う心療内科ですが行ってみようと準備中です。



ほんとに苦しい!!生きているのが辛い!!去年よりかなり症状は改善しましたがほんとに辛くて苦しい!!!



これは体験している人でないと理解できないし、この苦しみから抜け出した人は忘れてしまうくらい辛く苦しいです!!!



通院を辞めて7月から今迄の期間、病院に行こうと思うようになるまで本当に辛かったです。



私のように改善しない人は、やっぱり病院に行ってみるべきかもしれません、自分も周りも苦しいですから、、、、



私が病院に行き病状がよくなるかわかりませんが、これ以上の長期化は避けたいのが一番の理由かもしれません、さらに長期化する可能性もありますが、、、、



ほんとに、外見は普通のおっさんで顔色も良いので、なかなか理解されないです。



怠けてるとか、甘えているとか、根性が足りないとか、言う人がいるかもしれないけれど、そんなことを言う人に




お前もうつ病になってみろ!!!(怒)




なんて言えないほど、その人が「うつ病」になったら辛く苦しい思いをするのがわかるから言えないほど、辛く苦しいです。



私みたいに「うつ病」になる前に、逃げるんだよと、、、優しく言うだけです。




話がずれてしまいましたが、、、、



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いします。(^^)

【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ