アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」久しぶりに外食したら寝込んだ。。。ww



「うつ病」久しぶりに外食したら寝込んだ。。。ww




はい!!介護福祉士のおっさんです!!



今は無職ですよ〜。。。陶芸家の弟子ではありますが(笑)



で先日、身内と一緒に「ステーキガスト」で外食したんです、、



「はま寿司」には何度か連れて行ってもらってたんですが、ファミレスは「うつ病」になってから初めてなので1年ぶりくらいだと思います。



「はま寿司」が大丈夫なんだから「ステーキガスト」も大丈夫だろうと思って軽くOKして連れて行ってもらったんですが、、、





入店時からヤバイくらいに緊張しましたww




で、案の定メニューを見ても頭に入ってこないwww




でも身内がやたらとステーキを勧めてくるので、身内と同じ「イチボの塾生赤身ステーキ」というのを注文することになりました。



うつ病で弱ったおっさんには昼間からのステーキは結構ヘビーですが「ステーキガスト」だから、、、



そして



ガチガチの私を察してか身内が店員さんの対応とかすべてやってくれたのが良かったのです。



店員さんも何か感じたのか私には目を向けませんでした(笑)




そして、目の前が靄がかかったみたいになって身内が話しかけてきても全然声が聞こえないんです。




昼時なので満席状態だし、他のお客さんの声がやたらと耳に響きます(; ・`д・´)


まぁでも何とか身内の声が聞こえてくるので相槌を打ちつつ愛想笑いしながら「食べ放題」コーナーに意識を向け、、、





そうだ「カレー」だ!!!



カレーを食べよう!!!



カレー


カレー


カレー


カレー


カレーを食べなくては!!!





で、行ってみると意外とお客さんが食べ放題コーナーに居なくてラッキー!!!



でもね、なんかカレーのそばにやたらと大きなボールがあるんですよ、流石にこのボールじゃ大きいでしょと思い他の皿を見ると平ら過ぎるのね


で、しょうがないからカレーのそばにある「大きなボールみたいな皿」にご飯とカレーをよそって、サラダとデザートは無視して席に着いたら




身内が「最初からカレーたべるの〜」ていうんですよ、でもね私はステーキガストに来たときとか食べ放題でカレーがある時は最初からカレーを食べるんですw




カレーが大好きなんです!!!(。-`ω-)



カレーは味噌汁がわりです!!




そして、無心にカレーを食べたらなんか精神的に落ち着いてきて、ステーキが来た時には一杯目完食しておりました(笑)



でも、後悔しました運ばれてきたステーキの大きさを見て、、、(笑)



さすがにこれはステーキだけでお腹いっぱいになっちゃうと思い食べてたら、、、なんかやっぱりご飯が欲しくて、ご飯コーナーに行くんだけど白米だけだと寂しいからカレーもよそっちゃうんです。



「久しぶりだし」とか思いながら、、、、で身内に「またカレー食べるの〜」と言われながら、、、



やたらでかいステーキを身内とほぼ同時に食べ終わり、身内はデザートを食べ始めました。



うーん、最近やたらと野菜中心だったのでサラダとかデザート系でお腹を満たすのがなんだか損したみたいな気持ちになり、身内の食べてる間に何か食べたいなと食べ放題コーナーに行ったら



自然とカレーとご飯をよそって、「またカレー食べるの〜」笑われながら、、、、




「カレー三杯」


「イチボの塾生赤身ステーキ」




を「ステーキガスト」で食べました。(;^ω^)



食べ放題コーナーは、ご飯とカレーだけ食べたんです(笑)




そしたら、家に着いた頃から体調が悪くなり二日も寝込んでしまいました、、、



うつ病のせいなのか食べ過ぎたせいなのか、微妙な処ではありますがww



なんかあまり面白くないですが、こんな感じです(笑)



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いします。




【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ