アフィリエイト広告を利用しています

介護福祉士試験泊まる所がない!!!大丈夫かぁ====!!!!


介護福祉士試験泊まる所がない!!!大丈夫かぁ====!!!!



はい!!無職で介護福祉士のおっさんです!!


今日はさすがに見過ごせないキーワードで検索されて訪問してくださった方達がおります!!





介護福祉士試験泊まる所がない





介護福祉士試験泊まる所がない!!!






です!!!なかなか切実です!!!



たしか介護福祉士の筆記試験は。。。



次の日曜日、1月29日です!!えーーと。。。今日が26日だから。。。





えええ!!大丈夫ですか!!!検索してきた人達!!!!





近くに住んでいたら、車で迎えに行きたいくらいです!!




無職で暇ですからね私。。。おっさんだし安全ですよw





でも現実的ではありませんね。。。ごめんなさいm(__)m





まぁ現実的な回答だと、宿泊先が見つからないのなら




前日に試験地まで行って、ネットカフェに泊まるか、スーパー銭湯に泊まるか、、、




雪とかで交通機関が安心して利用できそうならば




当日の朝、新幹線とかで行くか。。。。




車で行けるのならば、近くまで行って車中泊するか、朝早く出るか。。。(車中泊だと凍死しちゃうかもだけど)




あとは意外と可能性があるのが、直接近くの宿泊施設に電話かけまくってみるとか。。。。。




あとは一つか二つ手前の駅の、宿泊施設をあたってみるとか。。当日はタクシー利用して。。



。。。えーとこの季節、地域にもよりますが恐ろしく寒いですから。。。風邪ひかない方法が良いと思います。



あとは裏ワザとしては、施設の人間を買収して送迎させるとか。。。。ww




どちらにしても大変そうですが、頑張ってください!!!


おっさんは応援しております!!!!



絶対!!


合格!!!!!




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ