アフィリエイト広告を利用しています

雪かきボランティアをしたw

雪かきボランティアをしたw



はい!!うつ病で無職で介護福祉士のおっさんです!!



今日は、朝から雪かきのボランティアをしてきました。


積雪的には20センチくらいなので、豪雪地帯の人達からすると、たいしたことないのかもしれませんが



まぁ私が移住した地域は、高齢の方達ばかりで、みなさん70歳前後ですので、、、


40代の私は、若者の部類に入るわけで(笑)



最初は自分の家の周りだけやってたんですが、民生員のおばちゃんと話し込んでいたら


なんとなくその流れで、雪かきできない高齢者の人の住む自宅の雪かきを4時間ほどしました。



なんでしょうね、久しぶりの労働で全身汗でびっしょりでしたが


ちょっと爽快感がありました



でもたぶん明日から数日は筋肉痛だろうなという感じ(笑)


なんだかこういう、ゆる〜い生活っていいなと


しみじみ感じた一日でございました。




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ