アフィリエイト広告を利用しています

マジで「うつ病」に「カルピス」が効いているんだけどw

マジで「うつ病」に「カルピス」が効いているんだけどw


はい!!うつ病の介護福祉士のおっさんです!!


今年になって、ツイッター(Twitter)で、カルピスがうつ病に効くと話題になったので


1月15日から、毎日カルピスウォーターを500ml飲んでるんですが



まぁなんでしょう、本当に効いている感じがします。


頭の締め付けがほどんど、気にならない程度になりました。


買物してる時にも、頭の締め付けで思考が停止することも無くなりました。


憂鬱感は、まだ多少ありますが、かなり体調が良いです。


散歩ぐらいならできそうな気がしてきました!!!



もしかすると、プラセボ効果もあるのかもしれないですが





効けばいいのです!!





一日も早く、この苦しみから解放されたいんです!!





それにしてもカルピスのチカラは、本物かもですね。。。


カルピスのサイトに書いてあることも、偽り無いと思います。



一時期流行した、R−1 とかよりも、カルピスの方が、からだに良いんじゃない?


と思うほどです。


なんといっても




カラダにピース!!!




ですからね(笑)



うつ病に限らず、他の病気にも聞きそうですもんねw


まぁでも、カルピスって結構甘いので、糖分0のカルピスがあったら、いいなぁ〜と思いました。





コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ