アフィリエイト広告を利用しています

介護職を辞めて、得たものと、自問自答w

はい!!無職のおっさんです!!


一応、介護福祉士持ちです!


私が介護職を辞め、得たものを書いていきたいと思います。


もうかれこれ、無職になり1年近くたちますので


介護職辞めたからというよりは、無職になったから得たもの


の方が、しっくりするかもしれませんねww


まずは、10年以上患っていた、腰椎椎間板ヘルニアが良くなり


まともに歩行できるようになりました!!!


早足なんかも普通にできますね(笑)


身体の痛みも無くなりました!!


これは、ほんとにQOLが上がりますね


介護職をしていた時は、体中痛くて休みの日も、まともに遊んだりできませんでしたからねw


辞めてからもしばらくは痛かったですが。。。



次は、髪の毛が増えた!!


これはストレスフリーですので、介護職とは関係ないかもしれませんが


無職になり、ここ数カ月あまり考え事をしなくなったら


髪の毛が、、ボワッと。。。。


無職になり離婚した身ですが、現在は生きているだけですのでww




ストレスフリー!!





後は自問自答していきたいと思います。つまんないかもよw



将来に不安はないの?


ないない、もう40代ですからね、なるようになりますよきっと!



寂しくない?


外に出れば人がいますから!



老後の不安は?


逆に早く歳とって年金貰いたいです(´・ω・`)



働かないの?


そのうちアルバイトでもしようかと思います(; ・`д・´)



お金は大丈夫?


どうにかなってますw隠し資産がありましたので(-_-)



クズですね!


はい、クズです!( ̄▽ ̄;)



また介護職しますか?


パート程度なら良いけど、夜勤とか正社員は、もう考えていません!



結婚したいですか?


離婚の時に、家とかお金、全部取られてしまったので、もう結婚は考えていません!



今後どうなりたいですか?


可能であれば、主夫になりたいです(笑)




矛盾してないですか?


はい(ノД`)・゜・。




テレビ出演の依頼があったそうですが?


はい。(/ω\)




生きてて楽しいですか?


仮想空間で幸せに暮らせるなら、そっちのほうが良いかな〜




ブログ書いてて恥ずかしくないですか?


えっ( ゚Д゚)w。。。ら、、ライフワークですから。。




趣味は?


え。。えーーと。。。ゲームですww




おっさんで恥ずかしくないんですか?


(゚д゚)!好きで年を取ったわけでは、、、、(´;ω;`)





むしろ無職で恥ずかしくないですか?


もっと世間を見渡してみてください!!(`・ω・´)!!





うつ病治った?


はい、だいぶ良くなったと思います!





何かやりたい事は?


子ども食堂ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!


他人の100の質問はだるいですが、自分でやる自問自答は楽しいかもです(笑)





この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ