アフィリエイト広告を利用しています

人間の思考と、うつ病。

sikou.jpg

人間の思考と、うつ病。


なんとなく人間の思考とか、について考えてみたんですが、


今回、うつ病になって「いやな気分よ、さようなら」とか読んでいると


70%の人間が考え方の歪みを治せて、うつ状態が良くなるという事は


70%の確率で、この本を読めば、悪い言い方かもしれないけど


洗脳できるという事なのかなと、漠然と思います。


この本のおかげで、私はかなり改善したんですが、果たして正解だったのか?


というと、結論から言えば改善したので良いのですが、


たった数日で良くなったわけです!!


逆に考えれば、数日で人間を洗脳できてしまうわけですよね、


やり方によっては、一瞬で


販売や営業でのテクニックも、洗脳みたいなものですが




【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ