アフィリエイト広告を利用しています

来年は良い年になりますようにww

来年は良い年になりますようにww



今年もあと数時間で終わりですねw


私にとっては、40年以上生きてきて、とても苦しくて、辛い一年でございました。


大晦日に、こんな事ばかり書いている自分が嫌になりますが


今年のうちに、吐き出しておきたいと思います。


今年は新年早々、うつ病になり、会社ではパワハラやモラハラにあい


逃げるように会社を辞めて、退職し


転職活動をして内定は沢山いただきましたが、辞退して


沢山の方達にご迷惑を、おかけして、、、


離婚もして、大事な家族も失い、


仕事、家族、お金、住む家等々。。。


いろいろ失ってしまった一年でした。


私の手元に残ったものは、10万ほどのお金と


ローンの残っている車と、少しの衣類のみでした。


車での生活がつづき


移住をして慣れない土地での、生活、、、


今まで一生懸命に働いてきた意味って何だったんだろう?


どうし私だけが、こんな目に合わなくてはいけないのか?


そんな事ばかり考える日々が流れ、本当に暗い闇の底に落ちておりました。


現在は、暖かい部屋で、生活ができるようになり


考え方もだいぶ、前向きになってきたと思います。


全ては、起こるべくして起こっているんだろうなと


思えるようになってからだいぶ、体調も良くなってきたように感じます。


人生色々ですが、私も今住んでいるところには長く住めないので


来年はどうなるかわかりませんが


体調を回復させて、前向きに生きていこうと思います。


こんな一年でございました。



今年一年お世話になりました。来年は良いお年をお迎えください (^^)/


2016年12月31日

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ