アフィリエイト広告を利用しています

離婚しましたw


離婚しましたw



はい!元介護職員の無職のおっさんです!!


ブログではあまりプライベートな事は書かないようにしているのですが、このたび、、、




離婚してしまいましたw(゚Д゚)ノ





もう数か月前の出来事ですが。。


まぁうつ病で無職ですので、愛想つかされても仕方がないですね(^^;


夫婦間の事なので、うつ病と無職ばかりが理由ではないですね、、、


これが現実です。


離婚して、私には住む家が無く、、(正直に言うと家を追い出された)


アパートを借りるほどのお金も無かったので


車で生活しておりました。←誰にも言ってない(笑)


無職でも世間から孤立した気持ちになりますが、車で生活していると更に!


うつ病や孤立感が増幅されますね(笑)でも、全くの一人というのは、意外と良いかもしれません


色々考えすぎるのも良くないですが、色々な事に感覚が向くというか


ほんとに駄目な人間に落ちたなぁと、しみじみと感じてみたり。。。楽しかったりw


でもやっぱり車で生活していると、不便も多くて一番は、トイレですね!!


最初のうちはコンビニのトイレを借りていましたが、なんていうか、


意外とトイレの為に頻繁にコンビニに行くのは、大変だったりして、、


公園のトイレが一番、気楽ですね♪ 公園だと水もあるし、タオル絞って体拭いたり歯を磨いてみたり


頭洗ったりとか、、、冷たっ!!


ネカフェとかスーパー銭湯は、お金がないので利用してませんでした!!汚っww


あっでも、たまにコインランドリーは使いましたけど(笑)



あっそうだ!!



「ホームレス介護福祉士w」とかの本でも書こうかな(笑)



あとは、こんな生活していると、自分と似たような人たちに、遭遇することも多くて


年配の方ばかりでなくて、私より若い人でも、似たような人が目につきます、、、


今まで気が付かなかっただけで、みんな大変なんだなと思います。


車があるだけ、私はまだまだ、マシなほうなのかもしれません、


あとは意外と頻繁に、警察に職務質問されます(汗)


まぁ確かに怪しいですよね、車に荷物満載で、駐車場とかで寝てたり、ブログ書いてるんですからww


車での生活なので、以前の住まいからはもう、かなり遠くに離れてたりして


海援隊の  思えば遠くへ来たもんだ〜   なんていう歌詞が頭の中をたまによぎります(笑)


寒さも身に沁みますね(笑)


それにしても、スマホって、とても便利ですねこういう時はw


ブログを書くにも、パソコンにテザリングできるし、いろいろ調べられるし、、


誰にも怪しまれませんからね、昔だったら連絡つかないと、捜索願い出されてもおかしくないと思いますが(笑)


スマホのおかげでそんなことも無く、快適に車で生活しておりました。(笑)


こんなオッサンですが、これからもよろしくお願いいたします。







この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ