アフィリエイト広告を利用しています

人事担当者から言われた「名言集」w

人事担当者から言われた「名言集」



3月の在職中に応募して、2週間後の4月になって電話してきた人事担当者から


「仕事も探さないで、今まで何やってたんですか?!」


※いやいや、あなたの会社に応募してたんですが。。。。(^_^メ)



グループホームの人事担当者から

「家ぐらい建てろよ〜」


※そんなの個人の自由でしょ!!


有料老人ホームの事務長から


「俺もだけどみんな辞めたいんだよ(笑)」


※辞めればいいのでは?



デイサービスの管理者から


「あっそ」


※なんか気に障るようなこと言ったのかな私。。。。



病院の人事担当者から


「うちのホームページ見ました〜?」


※たいした情報載ってなかったんですが、、、ていうかたいしたホームページじゃないよね?


「うちは看護師優先ですから!」


※そうですか失礼いたしました。



グループホームの管理者から、問い合わせしたときに


「今すぐ履歴書持ってきて!!!一時間以内!!」


※こちらにも都合というものが。。。。



とある非営利法人にホームページから応募してみたとき


「HP更新してなくて今募集してませ〜ん」


※そうでしたか、無駄な労力を使ってしまった。。。。



最後までご覧頂き有難うございます。これからも宜しくお願い致します。











この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ