アフィリエイト広告を利用しています

うつ病に本当に運動は良いことなのか?


いい汗かいたww



「うつ病」でだいぶ、失業期間が長引いている、無職のおっさんです!!


今日は珍しく2時間ほど運動してきましたw


どんな運動したかは面倒なので書きませんが、たっぷりと汗をかきましたww


おそらく入浴介助以来の汗ですねwww


おっさんですからあまり無理すると倒れちゃう事もありますが。。。


「うつ病」には、運動が必要な事はわかっていましたが、なかなかそういう気持ちになれませんでした


でも今日はなんだか、運動したいなという欲求のようなものがわいてきて自然と運動できました


色々な意味で良くなってきてるのかな?


運動した後は物欲もわいてきて、何年かぶりですけど、インターネットで自分が欲しいものを5個ほど買っちゃいましたww


まぁ値段は安いものですがね。。。お金ないんで(笑)


ほんとうにゆっくりで自分にしかわからないかもしれませんが回復している実感があります


こんな時間を過ごしている40代の人間も少なからず世の中にはいるわけですw


つづく↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ