アフィリエイト広告を利用しています

まだまだ就職活動中です!!!

まだまだ就職活動中です!!!



はい!!まだまだ失業中の介護福祉士のおっさんです!!


もうかれこれ、失業期間が5ヶ月目に突入してしまいましたww


こうなってくるとハロワの職員も、呆れモードですww


また来た!!


て感じでもちろん名前も憶えられてます((笑))


もう、こうなってくると介護福祉士としてのキャリアは関係なくなってくるかもしれませんねw


ほんとに駄目な人間ですね。。。。


ついつい暗い胸の内を書きたくなってしまいます、、、おもしろくないですよね、、、


ほんとに弱い人間です





つづく↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ