アフィリエイト広告を利用しています

うつ病にとって休養は、本当に大事なのか!

休養w


はい!!失業中の介護福祉士のおっさんです!!


一か月ぶりの更新です!!!


実は数週間ほど就職活動をお休みしておりましたwww


おっさんですから失業期間の長期化は避けたいところですが


なんだか気持ちがとーーーーても!!暗くなってしまいましたので


一か月ほど就職の事は考えず、のんびりとしていましたww


最近やっと気持ちもだいぶ、明るくなってきたところですw


こんな駄目なおっさんですが、これからもよろしくお願いいたします。


つづく
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ