アフィリエイト広告を利用しています

腰椎椎間板ヘル二アとは?〜トイレ〜



このシリーズを楽しみにされていた沢山の皆様ごめんなさい、そしてご声援ありがとうございます。

一年以上ぶりの更新です(爆)

どうぞご覧ください。


腰椎椎間板ヘル二アとは?〜トイレ〜


ベッドから転げ落ちて、ここからどの様に立ち上がるかが最大の問題です

かなりの激痛ですのでヒョイと立てるはずもなく、これほど立ち上がるのに悩んだのは

後にも先にもこの時だけですww

目の前にベッドよりも高さのあるコタツがありましたので

コタツの上に手をついて起き上がることも考えましたが、その体制に持っていくのが

かなりの難易度と腕力と時間がかかり、コタツの上に座るのが精一杯でした。

コタツに座りどのくらい時間がたったのかわかりませんが

ヘルニアの痛みに耐えきれず壁にもたれかかりながら、やっとのもおいで

立ち上がり、チョコチョコ歩きで少しずつ歩きながらトイレに到着しましたw

しかし。。。

ヘルニアと坐骨神経痛の痛みで、便座に座ることも大変でしたが

ズボンやパンツを下げる事がこんなに大変だとはwww

坐骨神経痛で痛いお尻で便座に座った時の感覚と言ったらもう!!涙が出ました

そして、排泄を済ませ(^^)

トイレットペーパーを取り拭こうとしたときでした

ハイwお尻拭くのは不可能な事を一瞬で悟りました(笑)

幸いウオッシュレットでしたので入念に洗い、乾燥機能も使用して乾かして

パンツとズボンを履くなんて当然無理なので

下半身裸のまま、ベッドまで行き、倒れこみましたww

コルセット着けた下半身裸のおっさんですww想像しないでくださいねww

そして数時間後に、買い物から帰ってきた妻に

爆笑されながらパンツとパジャマのズボンを履かせてもらいました。



タグ:ヘルニア

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ