アフィリエイト広告を利用しています

爪切り


爪切り

今日は朝から

暇な時でいいから爪切ってもらえる〜

と三名の利用者様から指名されました。

「○○さんになかなか会えないから、ずっと切っていなかったんだ」

と話した利用者様は「二週間以上、○○さんを待ちわびていた!」

と話し爪がのびのびでした(笑)

他にもスタッフがたくさんいるから、あまり「○○さんだけ」とか

あまりよくない感じはしますが

正直、嬉しくてこの介護職という仕事にハマってしまっている理由かもしれません。

↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ