アフィリエイト広告を利用しています

老健施設「夏祭り」!!


老健施設「夏祭り」!!

今日は私の勤める介護老人保健施設で夏祭りが行なわれました。

地域の方たちによる踊りや太鼓等などとても盛り上がりました(^^)

なかでも好評だったのが、職員によるフラダンスでした

女性職員はもちろん男性職員もおどり、利用者様、ご家族様に大変好評でしたw

二ヶ月ほど前から練習を始め、最初はなかなか上手く踊れませんでしたが

徐々に息が合ってきて、上手く踊れるようになってきたときには

いつのまにか笑顔で踊れるようになっていました

心配された雨も降らず晴天なのに気温も高くなく、ちょうど良い天気でした。

屋台コーナーでは、カキ氷、おでん、やきそば、わたあめ、が振舞われ

職員も一緒に食べ利用者様と笑顔で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

色々と大変な事もありましたが、本当に楽しい夏祭りでした。

↓押していただけると、おっさんの励みになります(´・ω・`)

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ