アフィリエイト広告を利用しています

腰椎椎間板ヘル二アとは?〜ベッドから転落〜


腰椎椎間板ヘル二アとは?〜ベッドから転落〜

自宅での療養が始まったわけですが 

横になったまま介助がなければ寝返りさえ出来ない激痛で

寝返りを手伝ってもらう時ですら、激痛で眼に涙が出るほどです

もちろんコルセットは付けたままの状態です

この時の痛みは簡単には忘れられないペインです(笑)

でもこんな時でも起き上がらなければいけない時があります!!!

そう!!

トイレです!!!

いくら介護職とはいえ家にオムツがあるわけでもないですし

尿瓶なんてあるわけが無いです!!

ましてやオムツを付けるなんて発想も思いつかないほど疲れていました。。。

でも、トイレに行かなければ漏らすだけです。。。

大変な事になりますww

頭の中では如何にしてトイレまで行くかグルグルと考え

立位さえ出来ればトイレまでは何とか行けると考えました

這って行く事も考えましたが立位状態の痛みのほうが優しいですし

激痛に耐えながらのほふく前進は不可能な状態でしたので

立位に決定したのですが、、、、

ベッドの高さが低いのとつかまる場所が無く、座位になるとソファーに深く腰掛けたような状態になり

今の私には無理な体勢なので一度、ベッドから床にゆっくりと転げ落ちる事にしましたw

いわゆるベッドから転落ですw

そしてここから、トイレまでの長い道のりの為苦しむ事になりますww






この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ