アフィリエイト広告を利用しています

腰椎椎間板ヘル二アとは?〜休養〜



腰椎椎間板ヘル二アとは?〜休養〜

そして、長い二週間の休みが始まりました

まず家でゴロゴロ過ごす事を皆さんは想像するかもしれませんが

そんなに生易しいものではなかったです。。。私の場合。。。

家に着き、まず最初の難関は車から降りる事でした(笑)

椎間板ヘルニアに加えて坐骨神経痛もお尻から足先まで痛みがあるため容易な事ではありません

激痛に耐えながらそーっと降りて立ち上がるだけで2〜3分ww

立ち上がり玄関の前の階段下まで30秒くらい

ほっとしたのもつかの間、第二の難関が待ち構えています

それは玄関の扉に続くわずか3段ほどの階段ですw

足が痛みのせいで上がらないため変な格好で上がりましたww

この時ほど玄関にスロープを付ければ良かったと後悔した事はありません(TT)

玄関内に入り玄関の段差は手すりにつかまり、あまり痛くない左足を最初に上げてクリアー!!

ただ靴は段差を越えるときに脱ぎ捨て状態ですもちろん揃えるなど出来ません

そしていよいよ第三にして超難間の二階へと続く長い階段ですww

手すりにつかまり腕力を駆使して一段一段左足から上げ一段登っては痛みの為やすみ

15分ほどかけて2階に到達しましたが、痛みのあまり意識が遠のく感覚を味わいました(笑)

そして部屋のベッドまで辿り着きようやく、横になるのですが、横になる際痛みの為

独りでは横になれず、妻に支えてもらいながら横になりましたww

そして左側臥位になりました。。。。





この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ