アフィリエイト広告を利用しています

腰椎椎間板ヘル二アとは?〜女神〜



腰椎椎間板ヘル二アとは?〜女神〜

私の目の前に車が止まりオロオロしていると

運転席のドアが開き人が出てきました。。。

怖いので眼をあわさないで通り過ぎようとしていたら

その人が

その人「あんまり遅いから迎えに来た!」

と。。。声がw

よく見ると妻でした(笑)

妻「整骨院に電話したらもう、出たっていうから迎えに来た」

私「ありがとう グスンッ」

そして、そのまま総合病院に行く事になりました。。。

どうやらなんだかんだで、家を出てから3時間ほどたっていたようです。

そして病院に到着し、駐車場から病院までは、わずかな距離なのですが

私の状況を知らない妻はスタスタと歩くのですが、私はもうすでに

5歩歩いて休むの繰り返しでなければ、移動できない状態になっており

今思えば、車椅子を使用したらどんなに幸せだったかと思いますが

爆笑しながら妻が付き添ってくれたので何とか受付まで到着しました(笑)

そして受付を済ませ、待合室で待つ事になるのですが、、、、

この時ばかりは、人生ではじめて待合室の椅子に横になって待つ事にしましたw

ほんとうにこの痛みは経験しないとわからないと思いますが

横になる事さえ激痛をともないますwww(T T)

看護婦さんの目にもとても辛そうに見えたらしく順番をとばして

30分ほどで見てもらえる事になり

ご好意により待合室の椅子から、処置室のベッドで30分ほど横になり待つ事にww

でも意外と処置室とか診察室のベッドって結構固くて、そして高さもあって

あまり良いものではないなとこの時感じました、ゴメンナサイ(^^;

そして、看護婦さんに全介助でベッドから車椅子に移乗させていただき

診察室に向かうことになりました、、、

私「よろしくお願いします」

医者「ひどそうですねー」

私「ハイひどいです(涙)」

医者「どちらがわが特に痛いかわかりますか?」

私「右です」

医者「じゃぁベッドに仰向けになって横になってください」

そういわれて、看護婦さんに介助してもらいながら横になりました

医者「じゃあこれから診察しますので痛くなったら言ってください」

私「ハイ」

つづく





この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ