アフィリエイト広告を利用しています

腰椎椎間板ヘル二アとは?〜歩けない・・・



歩けない・・・


フロアに到着し、朝礼が終わり仕事スタート!!!

下半身に違和感はあるものの

いつものようにトイレ介助をし、オムツ交換を終えたときの事でした

足が思うように前に進まなくなってしまったのですww

牛歩みたいにしか歩けなくなってしまい、これはひどい腰痛かも?

と感じ上司に相談しデスクワークに勤務変更してもらったのですが

椅子に座り、誰かに呼ばれ立とうとするのですが

思うように下半身が動かず机につかまりながら、相手の方向を向く感じで

さすがに同僚も「あっいいよ無理しないで他の人に頼むから」と言われるくらい

スローにしか動けず、自分でもこれは長引くかもと思うほどの腰痛だと感じ

ゆっくりと立ちあがりトイレに行こうと足を出そうとするのですが

足が上がらず、チョコチョコチョコとしか歩けなくなってしまい

しかも10歩、歩くたびに一度休憩しないと腰が痛くて動けないような状況にwww

つづく





この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ