アフィリエイト広告を利用しています

腰椎椎間板ヘル二アとは?〜立てなくなった(泣)


立てなくなった(泣)

朝起きると腰に重たいような感じはあるものの

昨日の痛みがうそのような感じで痛みはほとんど無く

いつものように、車を運転して職場に着き

休憩室で朝のティータイムをして

お茶を飲み終え立ち上がろうとしたところ

私「?!あれっ立てない・・・・」

同僚「???」

私「なんかね・・・立ち上がれないみたい(^^;」

同僚「介助しようか?笑」

私「うん」

そして、両手を持ってもらい介助にてようやく立ち上がれて

歩行は自力にてスムーズに歩け自分のフロアに向かいました

この時は腰が痛いという感覚ではなくて下半身の脱力感のようなもので

いわゆる「へっぴり腰」みたいな感じだったと思います(笑)

昨日の痛みが尾を引いているんだなというう感じで

快方に向かっているんだという感覚でしたが

今思えばこれが椎間板ヘルニアの怖いところで

これから待ち受ける痛みとの戦いの幕開けでしたw





この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ