アフィリエイト広告を利用しています

第四回目「自分が否定されている訳ではない」考え方を変えろ!


第四回目「自分が否定されている訳ではない」

この仕事をしていると、意味も無く嫌われる事ってよくありますw

まぁなにか原因があるのかもしれませんが

あなたが☆否定されたわけでは決して無いと思います☆

世の中には容姿だけで他人を嫌う人もいますから・・・w

もちろん認知症や病気の可能性もあります

ただ介護職で何年も働いているとコツのようなものが

第二回目での「一定の距離を置く」ことによって

見えてくる場合もあります(^^)

なのでそんなに深刻に受け止めず

笑顔でいきましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記 2016

自分を嫌ってくる人間というのは、少なからずいるわけですが

あなた自身がすべて否定されたわけでもなければ

貴方を否定する人間ばかりではないという事実に目を向けてください

別にあなたは、悪くないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だって、私みたいな無職のおっさんと違って

一生懸命働いているんだもん

とっても素晴らしいよ

少なくても、私にとってはこのブログを読んでくれていて、うれしいですからね

ほんとにありがとう、これからもよろしくお願いしますね。





この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ