アフィリエイト広告を利用しています

ケアマネ受験一発合格!


ケアマネ受験の為の本てどれを選べばよいのか、迷うところですが私は

「ケアマネ受験一発合格!!(2011年度版) 全範囲」ていうのを使っていますw

保育社さんより発売されている本です全範囲カバーされているだけありお値段も良いですが

参考書・過去問・予想問題集の機能がありますw

赤いシートもついていて良い感じですw

内容も充実していますのでやり応えはあります。

ケアマネ合格した人達や講師の方たちのお話を伺うと

ひたすら過去問をやれとのことでした。

そういう意味ではこの本は適していると思いますし

ひっかけ問題にも対応できるよう工夫されていますのでとても勉強になります。

高いお値段の価値はあると思いますww








この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ