アフィリエイト広告を利用しています

うつ病再発w

はい!介護福祉士のおっさんです!

気がつけば、今月は一度も更新していなくてすみません。m(_ _)m

色々と考えることが多く、ちょっとうつ病が再発しておりました。w

正直言って、現在の職場を辞めたいです。

体調も悪化してました。。。w

それにしても、うつ病ってほんと無理が効かなくなる病気だなと思います。

自分では大丈夫だと思っていても、同僚や身体はわかるみたいで、、、

そして、時間差で自分でも認識できるレベルまで、精神や身体が病みます。

職場では、仮面をしている位に無表情だと思うし

眼差しもかなり冷たいと思います。

ほんと、仕事変えるかな。。。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。
ほんと無理は禁物ですね。。。
ブログオーナー|2020年02月17日(Mon) 20:32
最近更新してないのでもしかしたらと心配してました。
ホントヤバかったら辞めるのもありです。あまり無理しないでくださいね。
かず|2020年02月17日(Mon) 19:53
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ