アフィリエイト広告を利用しています

離婚の記事にアクセスが多いです。w

はい!介護福祉士のおっさんです。!

不倫とか世間で多いからなのか、離婚の記事にアクセスが多いです。

ちなみに私は不倫とかしてませんw

私が離婚した経緯は過去の記事を見てくださいね。w


まぁ私はかれこれ離婚して4年程経過しているわけで、フレッシュ感は無いですので、現在の恋愛とか結婚についての心境でも書こうと思います。

まず恋愛についてですが、良い出会いがあれば恋愛したいです。

結婚も良い出会いがあればしたいです。

現在私は女性が多い職場で働いておりますので、出会いは多めですが、恋愛にまで発展する事は無く過ごしております。

ちなみに離婚した時から比べると体重が20キロほど減り、実年齢よりも若く見られる事が多いです。

平均して35歳に見られています。

結婚も恋愛もしたいですが、若い頃みたいに無理にしたいとは思いません。

できればいいけど、出来なくても良いという感じです。

1人の方が楽だとも思うし

パートナーがいれば楽しいかな?

という程度です。

例えば恋人ができたとして、我慢したり自分の時間やお金を犠牲にするつもりはありません

トラブルに巻き込まれるのもごめんですので、他人にも干渉しなくなりました。

踏み込めば恋愛に発展する事も度々ありましたが、無理に踏み込まないようにしております。


あとは離婚で検索してこられた方に言いたいのは、自分の人生ですから悪い結婚生活を無理して続ける必要はないという事、自分自身が楽で幸せになれる方を選択した方が私は良いと思います。







コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ホント無理せずに出会いがあっても結婚せずいい友達でいるっていう人多いですからね。
おっさんいい人だからいい出会いがあるといいなと思ってます。
昔は今より20キロも体重あったんですか。驚きました。
かず|2020年01月29日(Wed) 18:11
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ