新人いびり。w

おはようございます。!

また介護職として働き始めておりますが、最初は良かったのですがここにきて

新人いじめの対象になっております。(´;ω;`)

働き始めて三カ月近く経ちますが、退職を考えております。


どうせイジメるなら最初からイジメてほしいものです。


主ないじめの内容は、、


説教という名の嫌味を言われる

私だけ正月休みなし

私だけ土日祝祭日ももちろん休みなし


文字にするとたいしたことないですが、結構ダメージがあります。(笑)


うつ病治療中の40代のおっさんには辛いです。w


ですのでもう退職を考えております。


三カ月働けたので少し自信になったのも事実ですが、これから先今の職場で働いて行く自信は正直ありません


ほんと良い職場ってなかなか巡り合えないものですね。。。。


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

ほんと村八分は辛いですよね。。。

私も介護職は好きなんですけどね。。
ブログオーナー|2019年01月20日(Sun) 20:33
介護現場ってある意味村社会ですよね。上手く溶け込めればいいのですが合わないと思ったら村八分にする。
しかもしばらくの間様子みてから合わないと思ったらいびり始める。僕もクソデイにいた時はそんな感じでした。七月中頃から看護師にいびられ、8月から管理者にもいちゃもんつけられだんだん孤立していきました。
ホント大人の対応できない人がこの業界多いです。
この仕事は好きですが人間関係がホント問題ですね。
かず|2019年01月20日(Sun) 09:11
かず様コメントありがとうございます。

早めに決断して辞めたいと思います。
ブログオーナー|2019年01月18日(Fri) 10:29
ホント辛いですね…。ホントおっさんの職場もクソデイですね。土日祝日全然休みないっていうのはホント精神的にきついですからね。あと、新人いびりっていうのは慣れてきてからやる人もいますからね。だからホントタチが悪いし怖いです。はやめに辞めたほうがといいですね。マトモな職場じゃないですよ。
かず|2019年01月18日(Fri) 08:07
   
カスタム検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

リンク集
こっちがおかしくなるから放置してる!    介護職員が、10年働いた時に、貰えた退職金ww    ヒヤリハットの誤解、間違われている解釈。    処遇改善加算金は介護職員が直接貰えるようにしろ!!w   介護職をしていて死に直面したとき。    「うつ病」が一年ぶりに散歩しました。   
よく読まれている記事。
http://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール

ekuno
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新記事