アフィリエイト広告を利用しています

初給料で買ったもの。w

はい!!また介護職として働いているおっさんです。!!

お久しぶりです。(^^)

初給料で何を買おうか迷っていましたが、とりあえず衣類を買いました。(笑)

ユニクロでヒートテックとか靴下とかいろいろ買いました。


二年半以上も無職でしたので、結構衣類がボロボロでしたので。。。。(笑)


あとは何か家電製品でも買おうと思っております。


空気清浄機とかゲームとかです。


仕事の方は徐々に嫌な部分も見えるようになってきたところです。(笑)


まぁそれでも良い人が多いので、楽しく働けております。w


このままず〜〜〜と、いい感じで働けると良いなと思っております。(^^)


うつ病の症状も今のところ出てないです。


むしろ動くようになり元気になったくらいで、会話していても笑うことが増えたように思います。


こんな感じですが、ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

極暖も僕はもってます。夜勤の時着てますね。金曜日広告入るのでお目当ての品物安くなってないかチェックしてます。僕もヒートテックも来年の冬あたり買いかえかなって思っています。
かず|2018年12月03日(Mon) 21:38
かず様コメントありがとうございます。
以前買ったヒートテックは、ビロビロです。(笑)
ブログオーナー|2018年12月03日(Mon) 21:21
ヒートテックは冬の必需品ですからね。
どこの職場でも嫌な所はありますけど人間関係が良ければ頑張れますからね。
かず|2018年12月03日(Mon) 20:07
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ