アフィリエイト広告を利用しています

「転職活動」もうすぐ一か月。w

はい!!また介護職としてデイサービスで働いているおっさんです。!!


早いもので、働き始めてもうすぐ一か月が経とうとしております。

仕事にもだいぶ慣れてきて、一人でも動ける状態になってきたところです。


うつ病の症状も出ることも無く、同僚や上司の方達もとても優しい人達ばかりで、毎日楽しく働いています。(^^)

以前働いていた施設が嘘のような感じです。(笑)


二年半以上無職でしたが、体力もだいぶ回復してきて休みの日は買い物に出掛けたり出来ています。


精神的にきついことも無く、本当に楽な気持ちで働かせてもらっています。


歓迎会や飲み会にも誘われて、食事会も含めると既に3回ほど参加していたりします。w


初給料も出たので、何を買おうか迷いながら日々インターネットやチラシを眺めて過ごしております。(笑)


体力的には楽なのでブログの更新頻度を上げても大丈夫な感じですが、今は無理しないように早めに就寝しております。


こんな感じですが、これからもよろしくお願いいたします。(^^)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

コメントありがとうございます。

応援ありがとうありがとうございます。(^。^)
ブログオーナー|2018年11月28日(Wed) 11:13
ホントにいい職場で良かったですね。
職場の人もおっさんが入ってくれて良かったと思っていると思いますよ。何より鬱の症状が出ないっていうのが何よりです。無理せず頑張って楽しく長く働いてください。
かず|2018年11月27日(Tue) 21:06
お疲れ様です。
体調、仕事、プライベートなど順調で…
よかったです(^^)
寒くなってきましたので気をつけてください。
引き続き応援してます。
かめ|2018年11月27日(Tue) 20:35
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ