アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」すっかりいい感じ。w

「うつ病」すっかりいい感じ。w



はい!!二年半以上無職でしたが11月からまた介護職として働くおっさんです。


働く事が決まり色々と準備をしたり動いていたら、うつ病がすっかり良くなりました。ww


まだ働いておりませんが、色々な人と出会い話す機会が多くなったことが理由だと思います。


ほんとにちょっとしたきっかけで、「うつ病」って良くなるんだなぁと実感しております。



気持ちもとても穏やかです。


身体の痛みもありません。


不安感もほとんどありません。


夜も眠れるようになりました。




ちなみに私の不眠の原因は、最近分かった事は眠りすぎでした。


これはおそらく自分でもわからない間に「うつ病」が良くなったから言えることですが、昼間も寝ていたし夜も早い時間に寝て、朝早く目が覚めていたので今考えると正常だったのだと思います。



朝早くとか夜中に目が覚める=不眠



と考えていましたが、正常だったんです。。。。www




もちろん、うつ病がまだ重症期の時は確実に不眠でしたが、回復してきてからの不眠は生活習慣が原因の場合もあるように思います。


私の場合ですけどね。。。。w




ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。
【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

ポジティブが良いですね。(^。^)
ブログオーナー|2018年10月16日(Tue) 18:45
おはようございます。良かったですね。
僕の知り合いでもうつになって仕事辞めた人いましたが一年以上療養して昔の知り合いの所で仕事復帰して今は忙しくて病気の事忘れてしまったそうです。
そのひとの知り合いも凄くいい人なのが良かったようです。
おっさんも今度の職場雰囲気よさそうなんでいい方向に向かえそうですね。ポジティブに行きましょう!
それが一番ですね。
かず|2018年10月16日(Tue) 07:26
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ