アフィリエイト広告を利用しています

夢。w


夢。w



はい!!二年半以上無職でしたが11月からまた介護職として働くおっさんです。


こんな事って本当にあるんだなぁと思いながら、今ブログを書いております。


最近は薬を飲んでいるので、あまり夢を見ることは無かったのですが、昨夜久々に夢を見ました。


どんな夢かというと


亡くなった同僚と利用者が一同に出てくる夢でした。


私は新しい介護の職場で働いているのですが、同僚も利用者もみんな亡くなった人達で、穏やかな笑顔で私を迎え入れてくれるという夢でした。


とっても不思議な夢でした。


町全体が亡くなった人達で、働いている人達も生前に私と仲の良かった人ばかりでした。


そしてなぜか、大きな金色の鯉が泳いでいたりとか、ホント不思議な夢でした。



あまりの衝撃的な夢で夜中の3時に目が覚めました。


みんなニコニコしていて、とても気分の良い夢でした。


とっても不思議なので書いてみました。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

夢占いだと、いい夢見たいです。(^。^)
ブログオーナー|2018年10月10日(Wed) 14:02
気になる夢って夢占いで検索してしまうんですよね。
で、自分の都合のいい内容だと信じて都合悪い内容だと信じないという(^o^)
まあ、占いで一喜一憂しててもしょうがないんですけどね。
かず|2018年10月10日(Wed) 13:50
かず様コメントありがとうございます。

ほんと不思議でもあり懐かしさの残る夢でした。(^。^)
ブログオーナー|2018年10月10日(Wed) 07:38
不思議な夢ですね。いい事につながる夢だといいですね。僕も12年前今勤めている職場一度辞めて次の職場行ってから出戻る夢難解も見ました。まさかホントに戻る事になるとは。
おっさんも夢の通りいい気分で仕事できるといいですね。
かず|2018年10月10日(Wed) 07:24
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ