アフィリエイト広告を利用しています

「転職活動」何もすることが無い。w

「転職活動」何もすることが無い。w



はい!!二年半以上無職でしたが11月からまた介護職として働くおっさんです。


内定が決まり毎日暇な日々を送っております。w


散歩はなるべく行うようにしておりますが、三連休でイベントがありなかなか思うように散歩が出来ないでいます。w


先日は真夏のような暑さだったというのも理由です。



内定後に色々と準備してしまったせいか、ほんとやることが無いです。



入社日前に会社に行くのもまだだいぶ先の事なので、ほんと暇です。



ブログに書く事もほとんどない状況です。ww



じゃぁ書かなきゃいいじゃん!!


と言われそうですが、やはり毎日の日課にしていたので、何か書きたくてうずうずするわけです。(笑)



働く事について二年半ぶりなので、身体が一番心配です。


物覚えが悪いとかはメモでカバーしようと思います。


やる気があっても体が拒否反応を起こすのではないか?


そこが一番心配です。



一週間くらい続けられれば身体も慣れてくると思いますが、そこまで行けるのか?


ほんと心配です。


ですので、なるべく散歩の前と後にスクワットを20回ずつしております。(笑)


まぁこの程度で、何とかなるとは思っていませんが、何とかなるだろうと考えております。(´・ω・`)



まぁほんと不安といえばかなり不安なのは変わりありませんが、こうやってブログを書いていると不安な気持ちが消えるので不思議なものです。




ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ほねっこ様コメントありがとうございます。
夜勤お疲れ様です。
靴って大事ですよね(^。^)
私は「富士ゴムナース」の、同じ靴を愛用しております。
新調しようと考えていたのでびっくりです。(笑)
ブログオーナー|2018年10月09日(Tue) 03:33
慣れないうちは、足すごーく痛いかも。合う靴履かないと。私合わない靴、初めての仕事…足が腫れましたf^_^;
夜勤でコテンパにやられ(苦笑)伏せてU・x・Uおりました…
ほねっこ|2018年10月08日(Mon) 22:32
かず様コメントありがとうございます。

ありがとうございます。(^。^)
ブログオーナー|2018年10月08日(Mon) 18:52
ホント細かいことでも教えてもらった事や疑問点など遠慮無しに聞いて全てメモしたほうがいいですね。
あと、ブランクあるから慣れるまでは身体もきついと思いますよ。僕もひと月仕事してなくても疲れが凄くがきましたから。1週間目が疲れがきますね。それをのりきれば違ってくると思いますよ。
かず|2018年10月08日(Mon) 18:44
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ