アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」今日は精神科の通院日でした。w

「うつ病」今日は精神科の通院日でした。w


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


今日は朝から精神科に行ってきました。w


連休前にもかかわらず、空いていて診察時間も長めでした。


だいたい20分くらいでしたね、精神科の医師曰く私の病状はだいぶ回復しているそうです。


何となく自分でもわかっていましたが、あらためて言われると更に元気になった感じがします。



ほんとに誰かと会話するって大事な事なんだなぁと、思います。



精神科の医師と会話するだけでだいぶ救われた気持ちになります。



なかなか良い医師に巡り合えたなと思います。



私の症状の見極め方がとても上手で、アドバイスがとても鋭いです。



具体的には、よく覚えていませんが、、、、(笑)



それにしても毎回似たような事ブログに書いているような気がします。。。





ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。
【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

そうなんですね、お互いに良い医師に出会えてよかったです。
ブログオーナー|2018年09月16日(Sun) 11:24
症状が回復してきて良かったですね。
僕が佳代っている心療内科の先生も話をよく聞いてくれていい言葉かけもしてくれます。
おっさんもいい先生に会えて良かったですね。
かず|2018年09月16日(Sun) 09:30
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ