アフィリエイト広告を利用しています

「移住生活」おはようございます。(^^)

「移住生活」おはようございます。(^^)


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


おはようございます。!!


最近、私の住む地域は朝晩とても寒いのですが、今週の土日にお祭りがあるので夕方になると祭りの練習の声が夜遅くまで聞こえてきます。



ほんとみんな頑張ってるなぁ〜と思います。



祭りに参加している人達は、私と同年代やそれ以上の人達がほとんどで、20代の若者はいないそうです。w


高齢化が進んでおります。ww



それにしても何だか最近は、だいぶ精神的にも落ち着いてきた感じです。


安定とは違い落ち着いた感じです。w



寒いせいか紅葉も始まっております。


ほんとに秋だなぁ〜という感じです。


秋というと健康な人でもうつ病っぽくなってしまう季節だそうですが、私は涼しくて快適です。w


散歩していると栗が落ちていたりと、ほんと秋です。



先日は今シーズンはじめてサンマを食べました。。。美味しかったです。^^



両親との生活もだいぶ慣れてきて、昔に戻った感じです。



ではこれから散歩してきます。


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かず様コメントありがとうございます。

喜多方ラーメン美味しいですね(^。^)

裏磐梯の紅葉も素晴らしいです。

ぜひまた福島観光きてくださいねw
ブログオーナー|2018年09月11日(Tue) 18:46
ご両親との生活慣れてきて良かったですね😄
さんま食べたんですか。僕はまだ食べてませんけど。
塩焼きにしてカボス絞ってかけて大根おろしと醤油かけて食べると最高ですね😄
紅葉も始まって来たという事はおっさんの住んでいる所は福島の奥のほうですか。中学生の頃家族旅行で喜多方ラーメン食べて猪苗代湖行って会津若松に泊まったこと思い出しましたよ。あと、大学の時にもサークルの合宿で裏磐梯に行ってきました。五色沼も見てきましたね。
かず|2018年09月11日(Tue) 18:22
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ