アフィリエイト広告を利用しています

救いたい。

救いたい。


はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


北海道で震度7の地震があったのはご存知だと思いますが、私はブログでも書いていますが、東日本大震災を経験しております。


私が経験した震度は6弱です。


6弱でも道路は陥没して、施設にはひびが入り通所も数カ月休業したりなどして、施設の中は原発地域から非難してきた高齢者の受け入れで、修羅場でした。



北海道で介護職として働いている皆さんの中には、大変な思いで現在働いている方達もいると思います。


ほんとうに大変だと思いますが、あまり無理しないで頂きたいなと思います。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ