アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」法事欠席したのに。。。。w


「うつ病」法事欠席したのに。。。。w



はい!!介護福祉士だけど失業中のおっさんです。


今日は法事の日だったのですが、前回も書いたように私は体調不良で欠席にしたのですが、親戚が家にきました。ww


その数なんと10人。wwww


まさか来るとは思っていなかったので、部屋の中に籠って時間が経つのを待ちました。


胸はザワザワ、、、ドキドキして、、、、


本当に法事を欠席にして良かったなと思いました。w


親戚一同は一時間くらいして、お寺に行っていなくなりましたが、また来るのかと思うとドキドキします。www


ほんと勘弁してほしいです。



来るなら来ると前もって行ってほしいものです。



来るとわかっていれば姿を消したのに。。。


親戚一同と両親が家を出ていったので、一人でご飯を食べてちょっと落ち着いたところですが、駐車場を見ると親戚の車があります。


どうやら乗り合わせてお寺に向かったようです。www



また来るのか。。。。。



直ぐに帰ってくれるといいのですが、おそらく法事終了後に少しの時間はいるのだと思われます。


あーーーこわ。ww


ちなみに部屋に籠っていたので親戚とはだれとも接触しておりません!!



部屋に来なくて良かったぁ〜(心の叫び)



どうかこのまま誰にも会わずに時が過ぎますように!!


ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。
【このカテゴリーの最新記事】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ